幻想を魅せるなら このまま覚めないで

趣味のことを好き勝手に

オタクはみんなシンメ厨ではない

まずはじめに、 これは一個人の話であり、この気持ちを押し付けるために書いているわけではありません。 ただ自分自身で苦しくなることが多くなり、感情のまま書きたくなっただけです。誰得ブログの自己満の塊なんで、文句も喧嘩も買います(真顔) ◾️目次 ①今…

関ジャニのオタクが水樹奈々さんに少し勇気をもらった話

6人が5人になった、なってしまった。 関ジャニ∞のキラキラ光る黄色が消えてしまった。 錦戸亮の関ジャニ∞脱退、事務所退所。 発表があったのは9/5。 十五周年記念のコンサート、「十五祭」のオーラスがあった二日後のことだった。 ご縁があり、十五祭は名古…

7人が6人になった日

きっと今日という日を私は忘れないだろう。 色々言いたいことがあり、整理できずにこの場所で形に残すことは良いとは思えない。だけど、このぐちゃぐちゃの気持ちがあったことも忘れてはいけないと思うのも事実。 どうか拙い内容だが我慢して 読んでいただき…

今更ジャニオタになった話

まず初めに、 当人は以前はジャニーズアンチだったため過去の話をする際暴言や苦言などがあると思います。不快に思われる方は今すぐ記事を読むのをおやめ下さい。 改めまして、タイトル通り今更ジャニオタになりました、こんにちは。細かく言うとeighterにな…